KYプラガードⅡ

 

NETIS登録品 (登録番号:KK-23006-A)
視認性バツグンで注意喚起力UP!
今までにない高い反射効率を誇ります。

【KYプラガード2の特長 】

・高輝度:サイン部分に2種類の角度をつけているため、光に対する反射効率が良く輝度が高い。
・経済性:クランプが錆びても単品で交換が可能。また、脚部にすり減り防止のリブが付いており底面に穴が空きにくい。
・環境性:エコマークを取得しており、環境配慮を意識した製品(再生原料約50%配合)。
・施工性:下部クランプ取り付けスペースに余裕があり、施工時間短縮に貢献。
※ロットに応じて特注色対応も可能





☆脚部にすり減り防止のリブが付いているため底面に穴が空きにくいです。


☆表面、裏面で反射テープの色が違っており、視線誘導効果があります。


☆【夜間撮影】黄色と白色の反射テープを裏表に標準装備(黄色側)

☆【夜間撮影】黄色と白色の反射テープを裏表に標準装備(白色側)

 


 


【規格】

  KYプラガードⅡ
材  質 本体:高密度ポリエチレン
クランプセット:ZAM鋼板
色  調 本体:グリーン
クランプセット:シルバー
反射テープ:黄色、白色(封入反射)
規格寸法 H824㎜×W460㎜×D50㎜
重  量 本体:約1.2㎏
クランプセット:約0.5kg×2セット
合計:約2.2kg

※予告無く製品仕様を変更させて頂く事がございます。

〇材質がポリエチレン製なので、金属と比較してテープの密着性が良くありません。
 テープの剥がれが生じる可能性があります。
〇風が当たる面積が大きい為、強風時は、おもしをのせる等。暴風対策を施してください。
〇火気の近くでの使用は避けて下さい。
〇設置後の事故及び二次災害に対する責任は負えません。

※製品寸法については、バラツキがあります

 

2023年10月21日