KYフラワーライト

開閉式360°LED投光器 (100V仕様)
現場の用途に合わせて、光の角度と強さが調整でき
LEDユニットを開くだけで周囲を明るし安全を確保します

【フラワーライトの特長】

☆室内、屋外問わずご使用頂けます。
☆LEDユニットは開閉式でコンパクトに収納できます。
☆LEDユニットにファンが無く、軽量でモーター音がありません。
☆LEDユニットは閉じると広範囲、開くと地面を重点的に照らすことができます。
☆灯具天面にLEDユニットのにロック機能があり安全です。
☆灯具と電源ユニットが分離しているので、灯具が軽く、三脚使用時の安定性が優れます。
☆灯具と電源ユニットは、ワンタッチ防水プラグで、施工性に優れます。
☆電源ユニットには、100%、75%、50%、25%の調光機能があり、シーンに応じてご使用頂けます。
☆電源ユニットの100Vは、2P/2P接地兼用プラグを使用しています。
☆三脚は2m、3mの2種類からお選び頂けます。
☆三脚の高さ調整にはロックピンがり、安全にご使用頂けます。
☆オプションで専用のバッグあり、持ち運び、在庫管理が便利です。

備品構成は、灯具、電源ユニット、三脚(2m、3m)

 

 


 

KY FLOWER LIGHT

灯具は開閉式で、天面のハンドルを回すことでロックができ、シーンに合わせて、LEDユニットを開閉できます。
またLEDユニットを閉じる事によりコンパクトに収納できます。
LEDユニットを開く事で、光のロスが少なく、広範囲を照らすことが出来ます。

 

 

 

灯具はLEDユニットが6個で形成されており、アフターパーツによる補修も可能です
 ※破損状況により補修不可の場合もございます




灯具と電源との接続はワンタッチ防水プラグで、簡単に接続できます

 


 

KY FLOWER LIGHT

持ち運びが便利な取っ手付き形状
電源ON/OFFと調光が出来ます。
調光は、25%、50%、75%、100%の4段階あり、シーンにあわせてお使い頂けます。

 

100Vプラグは、2P/2P接地兼用プラグを採用しています

 

 


 

KY TRIPOT for light

高さが2mタイプと3mタイプの2種類からお選び頂けます。
高さの調整後、ロックピンを入れる事により高さが固定できるので、安心してご利用頂けます。

 

高さ調整後、必ずロックピンと固定ハンドルを併用してお使いください。

ご使用の際は、脚部を土嚢などの重量物で固定してご使用下さい。

 

 


 

専用バッグ

灯具と電源ユニット各1個収納できる専用バッグです。
緊急時にご使用頂く際に、現場への持ち運びや、備蓄時の管理に非常に便利です。

 

 

 


 

三脚を1個収納できる専用バッグです。
2m専用、3m専用のバッグがありコンパクトにまとめられます。
緊急時のご使用頂く際に、現場への持ち運びや備蓄時の管理に非常に便利です。

 

 


 


【規格】
KY FLOWER LIGHT

  KY FLOWER LIGHT(ケイワイフラワーライト)
定格電圧 100V
定格周波数 50/60Hz
定格電流 3A
定格消費電力 200W
入力電圧範囲 100~240V
全光束 18000lm
調光 25%、50%、75%、100%
灯具重量 約5㎏
電源ユニット重量 約3㎏
灯具側ケーブル 3.3m H05RN-F2G 1.0㎟
100Vケーブル 5.0m VCT3×1.25㎟
防水性 IP65(100Vは防水コンセントをご使用下さい)

※PSE認証電圧は100Vです

〇水や海水が絶えずかかる場所には設置しないでください。
〇積雪や埃、ゴミに埋もれる場所には設置しないでください。
〇引火性の物がある場所には設置しないでください。
〇製品を投げる、叩く、落とす、削るといった行為を行わないでください。
〇配線ケーブルを引っ張り、巻き付いた状態で使用しないでください。
〇配線ケーブルに破損等がある場合はご使用しないくでさい。
〇灯具のLEDユニットを可動させる際は、手を挟まない様にご注意ください。
〇点灯中のLEDユニットを直視しないでください。
〇使用環境温度-10~40℃の範囲でご使用ください。
〇本製品は仮設設置専用になるので、常設使用はしないでください。

 

【規格】
KY TRIPOT for light (三脚)

  2m
3m
収納時寸法 1,150㎜ 1,300㎜
伸縮最小寸法 1,150㎜ 1,440㎜
伸縮最大寸法 2,140㎜ 3,020㎜
最大耐荷重 10㎏ 10㎏
栓品重量 4㎏ 7㎏
※予告無く製品仕様を変更させて頂く事がございます

〇始業時には破損、変形、ネジののゆるみが無いか点検を確実に行ってください。
〇設置する場所は、振動が無く、なるべく水平面に設置してください。
〇引火性の物がある場所には設置しないでください。
〇製品を投げる、叩く、落とす、削るといった行為を行わないでください。
〇支柱の上下、脚部の開閉時に手を挟んだりしない様に2名以上で作業を行って下さい。
〇傾斜面での使用や風がある際は、土嚢などの重量物で脚部を固定してださい。
〇支柱の高さを調整する範囲は白色の限度ラインまでとし、必ず固定ハンドルで
 支柱を固定してください。※地上から灯具天面が3m以下でご使用ください。
〇本製品は仮設設置専用になるので、常設使用はしないでください。
〇支柱内部に雨水などが入ることがありますので、使用後は、支柱を伸し寝かせる
 などして、水を抜いて下さい。錆による破損の原因を防ぎます。
〇保管する際は、折り畳み、脚部を下にして立てた状態で保管ください。

 

【灯具図面】

※製品寸法については、バラツキがあります



【電源ユニット図面】

※製品寸法については、バラツキがあります

 

 

【三脚2m】

※製品寸法については、バラツキがあります

 

 

【三脚3m】

※製品寸法については、バラツキがあります。

 

 

※今後も情報を更新していきます

 

 

 

 

 

2021年01月26日|フラワーライト:フラワーライト