KYバーバリ

中空体のバーと支柱で形成した軽量で機能性のあるフェンスです。

【KYバーバリの特長】
☆鮮やかな色彩と、スリムなデザインで現場を美しくします。
☆軽量なので、施工性に優れます。
☆上下に連結でき、高さを増すことが出来ます。
☆プラスチックフェンスのベースやジョイント材を使用して施工できます。(差込部径33阻)
☆支柱はブロー成形品なので、耐衝撃性に優れます。
☆支柱内を通じて、地面に鉄筋杭を打ち込めます。(径φ16㎜まで)
☆鉄筋杭を使用すると、場所をとらず、スマートに施工できます。
☆段積用の凹凸で保管も便利です。

鉄筋で固定することで、スマートな設置が可能です。

スペースを取らず施工できます。

金属製の脚部ウエイトを使うと施工スペースが小さくなります

杭を利用した施工

上部に連結が可能でフェンスの高さを高くできます。

凹凸がありスタッキング性に優れます。

【規格】

規格寸法 2000×41×750H(㎜)
色調 支柱:黄緑、青
バー:白色(反射材:赤、青、緑)
重量 1.7㎏
材質 支柱:HDPE
バー:ABS
差込部径 33㎜
鉄筋杭 φ16㎜まで

〇バーに足をかけたり、よじ登らないでください。転倒や破損の原因になります。
〇プラスチック製なので、火気に近づけないでください。
〇強風時は転倒や移動しないように防風対策を施してください。
〇多段積で使用する場合は、倒れないように転倒防止サポートを行って下さい。
〇無理に引きずったり、ねじ曲げたりしないでください。破損や変形の原因になります。
〇傾斜面や不安定な面に施工しますと転倒しやすくなります。
〇高温時下では、バーの曲がりや変形する場合があります。
〇強い衝撃を与えると破損する場合があります。

【1セットあたりの部材構成】

  入数
支柱本体 2本
バー 3本
ビス 12本


オプション 

連結キャップ

連続してお使いになる際に上部を連結できるキャップ

 


 

 


2020年11月02日