KYビーム

NETIS登録品 (登録番号:KT160013-VR)
ソーラーとアルカリ電池のハイブリット警告灯

【KYビームの特長】
☆昼夜連続点灯が可能
☆日中でも高輝度LEDによる確かな視認性
☆夜間のみ自動点灯が可能
☆点灯モードは回転、点滅の2パターン
☆ハイブリッド仕様で無日照30日間連続点灯が可能!※環境により点灯時間は変化します。

高輝度LEDを使用している事で日中でも確かな視認性があり、夜間は更に遠くから認識できます。

 




【規格】

二次電池 ニッケル水素電池2.4V
ソーラー 1.5W
LED 赤8個、白4個
点灯方式 昼夜点灯、夜間のみ自動点灯
点滅方式 回転(赤、白)、点滅(赤)
材質 ASA,PC
サイズ 160㎜×194㎜×285㎜

〇水や海水が絶えずかかる場所に設置しないでください。
〇積雪や埃、ゴミに埋もれる場所には設置しないでください。
〇引火性の物がある場所には設置しないでください。
〇保守メンテナンスとして、定期的にインジケーターの確認をしてください。
〇ソーラー部分に汚れが着くと、充電効率が落ちますので、定期的に汚れを落とす清掃をしてください。
 ※シンナーや研磨剤などのご使用はおやめください。
〇本体の光を長時間直視する事はおやめください。
〇保管時、1カ月に1度は必ず太陽光下で6時間以上充電してください。
〇乾電池は単一アルカリ電池をご使用ください。
〇乾電池をセットするときは、極性(+)(-)を間違いないよう、正しくセットしてください。
〇新しい電池と古い電池、銘柄や種類の異なる電池を混ぜて使用しないでください。
〇使用後は必ずスイッチを切ってください。アルカリ電池は抜いて保管してください。





オプション

   コーンハンドル       マグネットベース

  看板・単管用クランプ   KYブロック専用クランプ



 

KYシリーズ動画 点灯パターン(点滅・回転)動画


2020年06月16日