シェブロン表示板

背が高い視認性に優れた注意喚起 シェブロンサインです

【シェブロン表示板の特長】

☆背が高く、遠くからの視認性に優れます。
☆プリズム高輝度 反射シールを採用しており、夜間の反射性能は高く、広角性にも優れます。
☆本体とウエイトが分離できるので、輸送スペースが省力化できます。
☆使用環境に応じて、ベースを重ねて追加でき、風対策などが可能です。
☆本体、ベースには持ち手があり、施工時の輸送性に優れます。
☆本体には、KYビームの取付が可能です(KYビーム単管・看板クランプ使用)

ラインナップはイエロー、オレンジ、無地の三種類

使用実績例

シールを貼る事でオリジナルの作成も出来ます

シーンにあわせてご使用いただけます

本体とベースが分離して保管ができます

ベースを重ねて使用する事ができます

KYビームの取付が可能です


【規格】

  本体 ベース
サイズ W361×D200×H1100(㎜) W560×D470×H39(㎜)
材質 ポリエチレン NR+EPDM
色調 薄赤色
重量 約2kg 約9kg

〇シェブロン表示板は、工事現場などの仮設用表示板です。本来以外のご使用は、思わぬ事故につながります。
 本来の目的以外では絶対使用しないでください。
〇強風時などはベースの量を増やすなど、十分な安全対策を施してください。
〇本体上部に重量物を付けると転倒の恐れがあります。十分な安全対策を施してください。
〇本体を重ねて保管する際は、表面のシールに傷がつくことがありますので、ご注意ください。
〇使用前に本体とベースが外れないか確認してご使用ください。
〇製品サイズ、重量は製造上、多少ばらつきがあります。

 

 

2020年11月04日