KYバリア

 

「強固な連結力」「重量は最大で400㎏」「段階的な衝撃吸収性」
多彩な機能を持ったバリケードブロック
サイズ L1600×W450×H800㎜ (連結ピッチ1500㎜)

【KYバリアの特長】

☆赤と白をラインナップ、反射シール付きで視認性に優れます。
☆金属製の連結ピンにより製品が一体化し、衝撃吸収性がアップします。
☆注水口は大口φ120㎜で作業性に優れます。
☆注水量は370リットルの大容量、mあたりの重量はKYシリーズ最大級
☆製品中央部と底面にフォークリフト用の溝があり、リフト移動が可能
☆連結ピン+ワイヤー補強により更に衝撃吸収性がアップします。(オプション設定)

 


☆セット内容:本体、給水キャップ、連結ピン、抜け防止ピン、排水栓


☆給水キャップはスライド可能で嵌め込み式


☆連結ピンは金属製で連結性能向上し、衝撃吸収性がアップします。


☆連結ピンの抜けを防止する固定ピンが装備


☆連結施工例

 


 


【規格】

  KYバリア(ケイワイバリア)
製品規格 L1600×W450×H800(㎜)
(連結時有効L寸1500㎜)
色  調 赤・白
給水口径 φ120㎜
製品重量 36㎏
満水時総重量 406㎏
材  質 ポリエチレン

※予告無く製品仕様を変更させて頂く事がございます。
※屋外、屋外での高温時の保管の際は、段積みせずに保管ください。

〇本製品の分解や改造を行わないでください。
〇視線誘導体又はバリケード以外に使用しないでくだい。
〇重量物の為、設置前には地面の平坦や地盤の強度に問題が無いか確認してください。
〇設置後の事故及び二次災害に対する責任は負えません。
〇設置の際は排水口の向きにご注意ください。
〇排水口専用金具は物件ごとに適量ご用意致します。

※製品寸法については、バラツキがあります

 

 


オプション

バリアワイヤー

KYバリアの衝撃吸収性を更にアップするオプション部材です。
KYバリアの側面の溝を利用して、ワイヤーを取付をすることにより、製品連結が更に一体化する事ができます。
ワイヤー取付には専用の取付金具が必要です。
ワイヤーはKYバリア5連結用を標準仕様として、ワイヤーどおしを連結することが可能です。

☆ワイヤーは片側、両側に設置可能です。


取付金具には穴があり、ワイヤーを通して施工できます。
※使用後は分別が出来るので、環境にも配慮されています。


取付金具は連結穴に嵌め込むだけの簡単施工


ワイヤーはφ9㎜

2022年11月23日